Menu

カーラッピング

Home

塗装するより低価格元に戻しやすいのでイメージチェンジに最適

カーラッピングはクルマにフィルムを貼ってボディカラーを変える
まったく新しい概念のドレスアップサービスです。
ボディーや内装パーツへ定番のカーボン調シートなどを貼り付けします。
チョットした面積への貼り付けでも、
随分と車両のイメージも変わりドレスアップなどにも最適です。

気軽にイメージチェンジ

剥がす際にも糊残りがしにくいフィルムなので、一度フィルムを施工した後でも、また元のボディに戻すことができます。気分やイベント等に合わせて一時的にドレスアップをする、といった楽しみ方もできます。

※長期間フィルムを貼り続けた場合、フィルムを剥がす際に塗装面を傷つけることがあります。
※フィルムを剥がす際は、フィルムを適度に温めながら行って下さい。真冬の寒い日、また真夏の炎天下の場合、粘着剤が柔らかくなり塗装面に残ることがあります。

本物に近い質感

本物の素材に限りなく近づけた質感になっています。見た目の質感は当然のことながら、表面の手触りにまでこだわり抜いたフィルムです。フィルム自体にも厚みもあり、光沢や凹凸も本物同等に再現されているため、曲面における微妙な色合いの違いも楽しめます。塗装等では表せない質感をぜひお試しください。

安心の1年保証

フィルム本体の品質不良および施工技術を起因とするフィルムの浮き・剥がれ等が発生した場合は、施工日から1年間、フィルムの再施工を無償で実施します。

メンテナンスも楽々

フィルムのメンテナンスは、簡単な水洗い・水拭きのみでOK。ワックスがけなどのお手入れの手間を軽減できます。

キズや汚れから保護

厚みのある丈夫なフィルムなので、飛び石等による傷や、虫等による汚れから愛車のボディを保護することもできます。

多彩なカラーや柄のラインナップからお選び頂けます。





         3M社の1080シリーズ及びダイノックや
        Avery エイブリィ、HEXIS へキシスなど
        多彩なカラーや柄のラインナップからお選び頂けます。

銀座Nさんのポルシェ パラメイラ


銀座からお越しのNさんのポルシェパラメイラ
リップスポイラーの傷やボンネットの高速走行時の飛び石の塗装欠けなど
そんな部分を隠す効果と車両のイメージアップでのご依頼でした。

ボンネットとリップスポイラー、リヤスポイラーへ
マットブラックカーボンをラッピングです。
ワンポイントでも随分とイメージが格好良くなりましたね  (*^_^*)

ページの先頭へ